トラブルウィッチーズがXbox LIVE アーケードで配信?

まだ噂段階だけど、正式情報は来週らしい。
http://www.xbox-news.com/e10589.html

点数稼ぎのルールがデススマイルズ2並みに難しいけど、ほどよい難易度の横シューなんでSTG苦手な人にもオススメできるかな。
かなり楽しみです。
道中で買い物パワーアップが出来るのはファンタジーゾーンっぽい。
ボスが個性的なシューティングが大好きなんで、ファンタジーゾーンの新作とかも出て欲しいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
XboxLIVEアーケード SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD が10月20日に配信
http://www.xbox-news.com/e10585.html
ようやく日本でも配信決定!これも楽しみ。
オンラインcoopが出来ないのが残念だけど、まぁ800ゲイツだし買ってみる。

だれか家来て一緒にやろうぜ。実績解除につきあってくれ(笑
_____________________
DS 東京トワイライトバスターズ 届いた〜

しかしまだRDRプレイ中。
シナリオ重視のゲームは一気にプレイしたいので、先にRDRを終わらたいんだけど、RDRなげぇ・・・