天下一★戦国Lovers DS

ほぼ18禁、キャラクターに興味が無い人は絶対に買わない方がいい。
なんて忠告しなくても買う事はないよね(笑

天下一★戦国Lovers DS(通常版) 特典 家紋トランプ付き

天下一★戦国Lovers DS(通常版) 特典 家紋トランプ付き

極々普通?のテキストノベル形式の恋愛ADV
攻略キャラ数が9キャラくらい?(隠しがいるかどうかわからない)、各キャラ10話ED分岐3種類ずつあるけど、ボリュームは少なめで1回クリアは30分もかからない。
元は1話○○円の課金式携帯電話アプリゲー。
DS版は、ある程度まとめてあるのでお買い得ともいえるが、携帯アプリ版は今でも追加シナリオが課金配信されてるんで、DS版でも未完成版となってしまっているのが残念。
もうちょいボリュームが欲しかったなぁ・・・
あとテキストスキップ機能が遅すぎ。ED回収に無駄な時間がかかってしまうのはどうにかして欲しかった。
このゲーム、何故かCERO-Dなんで、プレイ前は不思議に思ってたけどプレイして納得。
 → 
やってた。
グラフィック無しの暗転で、下に少しだけメッセージが流れるだけだが、あえぎ声も・・・(笑
 → 
もう何がなんだか(笑
・・・・・・・・・・・・・・・



やりたい放題すぎて笑いが止まらない

・・・・・・・・・・・・・・・
裏序章に入る方法知ってる方いましたらお教えください・・・
秀吉を攻略したくて購入したのに、ルートに入れない・・・