Wii 毛糸のカービィ プレイ中

適当にお部屋の飾りを配置。

センスのなさに泣けてくる。
・・・・・・・・・
やる気を出したカービィ

毛糸のカービィ - Wii

毛糸のカービィ - Wii

演出が一々面白いし、HD機とはまた違った美しさ。
是非色んな人にプレイしてもらいたい。
____________________
RDR オンライン協力プレイ
ギャングの隠れ家を全7箇所一気に攻略する「ガンマン参上」実績を解除。
民警団を結成しフレと二人で頑張るつもりだったが、ゲームのシステム上二人部屋を作れないので、マップには野良で国籍問わず色んな人がいる状況。
二人だけで攻略したのは半分くらい。残りは野良の見ず知らずの人たちと一緒にプレイする事に。
協力したり、時には殺し合いになったりもしたけど、予想よりもスピーディーな展開になり1時間ちょいでクリアできた。
協力してくれた人たちに感謝。
あとは大量の馬を二人で虐殺し「二流のガンマン」実績も解除。
実績のためとはいえ、馬の死体が大量に横たわる場面は、競馬好きとしては辛いものがある。
恨まれたりして的中率が下がるなんて事は・・・ないよねぇ・・・(笑