XBLA トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

800MSPは安い
http://www.bouken.jp/pd/twx/

やっぱ、ルールがちょい面倒っぽい。単純に敵倒して点稼ぐゲームの方が好きなんだけど、マニア向けの作品だからしょうがないのかな。
まっ安いから買うよっ。

_________________
QMA8で旧キャラ復活!
http://www.konami.jp/am/locationtest/qma8/
今稼動してるQMA7では今まで使ってたラスクが使えなかったので、復活してくれるのはすごく嬉しい。
もうゲーセンに頻繁に通う事はないだろうけど、ラスクが使えるなら、また秋葉レジャランにでも遊びに行こう。
_____________________
ノーモアーヒーローズ2届いた

特典のエロチカ・コミックにはガッカリだよ!
エロを期待してたのにラスト3ページがみずしな孝之さんの4コマとかアリエネー(笑
カービーコンプしてから開始する事にしよう。
・・・・・・・・・・・・・・
作中作のアニメOP

とりあえずパンツ見せてるだけじゃん・・・なんだかなぁ
____________________
ガンダム無双3にガンダムデスサイズヘル&デゥオが登場!
これは嬉しい。バンナムゲーだけど仕方ない、無双好きだし発売日に買う。
あと、ガンダムWのカトル&サンドロックガンダム00セラヴィーガンダムティエリアが登場してくれれば最高。