色々買ってきた


やっぱ、リモコンは初期の長さが操作しやすくて一番好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wii たたいて弾む スーパースマッシュボール

とりあえずステージ3までクリア。
ストーリーに大した盛り上がりもなく、リモコンを振ってるだけでクリアしちゃうんでWiiwareで遊んでる感覚になる。

リモコンを振って、途中で色んなアイテムを取りつつ勇者(ボール)をゴールまで運ぶ。
クリアだけならカービィ並、全ての面でスコアランキングがあり最高のSランク狙いだと難易度はかなり高くなる。
同梱のリモコンプラスの性能が良すぎて、ちょっと動かしただけで反応してしまい、狙いをつける操作がシビアに感じるかな。

勇者の取扱い説明書?? 


わかりやすーい(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wii ソニックカラーズ

ソニック カラーズ - Wii

ソニック カラーズ - Wii

1エリアクリアした所だけど、ムズイ・・・
ソニックも使うボタンが増えて難しくなったなぁ。

その分やり応えはあるんで、週末頑張ってみよ。

テイルスさえいれば、俺は頑張れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疾風龍馬伝は・・・とりあえず積もう。

維新の嵐 疾風龍馬伝

維新の嵐 疾風龍馬伝