マックでポケモン

日本じゃドナルドよりもポケモンの方が看板キャラとして目立ってない?(笑
http://www.4gamer.net/games/104/G010490/20101130050/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3DSの情報見るたび、別に3D機能いらないよなぁ、って思ってしまう。
けど大半は3Dを売りにしたソフトになるんだろうし、早く現物を見てみたい。
________________________
XBOX EnslavedDLCが面白そう・・・
http://gs.inside-games.jp/news/257/25778.html

本編は全然面白そうに見えなくてスルーしたけど、DLCは面白そう。
リアル系のゲームってシリアス展開で似たり寄ったりの話しばかりだけど、これは良いね。
最初からこれだったら間違いなく買ってた。
どうしよう、DLCのために買うかなぁ。
けどバンナムだし完全版が後から出そうなんだよなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スパ4のDLCは買わないつもり。