DS 歴史大戦ゲッテンカ を始めてみた

アーケード版とは違って、体力制のスマブラのようなハチャメチャ4人対戦アクション。

歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル

歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル

正直購入前は全く期待してなかったんだけど、キャラ・装備・アイテム、すっごい数が用意されてるし、一人用シナリオモードも充実してる。
操作もスマブラ並に簡単で必殺技もボタン1つ。
きみ死ねブレイザードライブセガのDSゲーは他のサード作品に比べて良作が多い、グラフィックに囚われずDSに最適化してる感じ。
ただ1つWifi対戦機能が無いのだけが残念。ワイヤレス通信は可能だけど4人集まれないって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
元はカード収集ゲー。
ゲームでも戦闘が終わるたびに1枚ずつ新カードが貰える仕組み。
ねんがんの ○○ソードを手に入れたぞ!

このセンスはやばいね。20年古い。
_______________________
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ第1弾
ビクティニと黒き英雄」2011年夏公開決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000015-isd-game
来年のポケモンビクティニがメイン。
毎度の事ですが、一緒に行ってくれる人募集します(笑