XBLA アースワームジム

道がわかりづらいし、敵に攻撃が当てにくい、昔のアクションゲームそのまんまの微妙な理不尽さ。
coopで1週だけ遊んでみたけど・・・微妙すぎた・・・
coopでプレイした場合、復帰ポイントが多すぎて、道がわかりづらいこと以外は楽勝。毛糸のカービィ並の難易度。
キャラが知性を持ったミミズって設定みたいだけど、ゲームとして別にミミズである必要が無いんだよなぁ。敵キャラも意味わからんし、洋ゲーはわけわからん。
実績3つだけ解除。
一人用で別実績があるけど、どうしよう。coopでこれだけ微妙なのに、一人用で面白くなるとは思えん・・・

________________
XBOX クロスボード7

Wiiワールドスキーみたいで面白そう。
けど、キネクトで跳ね回れるほど部屋が広くないんでFitで遊べるワールドスキーの続編が欲しいんだけど・・・バンナム・・・