XBOX 円卓の生徒が2011年2月10日、バレットストームが2月24日に発売?

http://www.xbox-news.com/e10926.html
・・・・・・・・・・・・・・・
円卓の生徒は買う。
据置機でダンジョン探索ゲーやるのって久々だし楽しみだわー。
http://www.exp-inc.jp/sor360/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bulletstormはどうしよう、HD洋ゲーって画面がすごく美麗でPVはすごく面白そうに見えるけど、実際プレイしたらグラフィックだけだったりと拍子抜けするケースが多いんだよなぁ。

でかい巨人(恐竜?)と戦うシーンはすごく面白そう・・・
coopで遊べるかどうかが一番重要かな。直前まで情報を集めてみよう。
____________________________
トムクリエイト新作DSiウェア「おみこしウォーズ」
http://www.tomcreate-games.com/omikoshi/
とりあえずまぁ、公式HPのタイトルでかすぎ(笑
200円だし買ってみよっと
____________________________
センコロDUO日記
忍の溜めAが全然出せなくて凹み中。
コントローラーの限界かな。レバーじゃなくても遊べるからセンコロ続けられてるって部分もあるんで、今更レバーに変えるのは面倒だし抵抗がある。
って事で、ペルナと同じ重量級かつコントローラーで頑張れそうなセオさんの練習を開始してみた。
んー、ペルナと違ってビームが全然当てられないぞ・・・
セオαで行ってみようとプレマで頑張ってみたけど、2勝20敗ほどと全然駄目。
ちょっと心折れたんで、定番のセオβのルークモード重視で頑張ってみます・・・