集まればWiiって・・・ 

http://www.nintendo.co.jp/wii/atsumareba_wii/index.html
ここにサードソフトを加える器量が任天堂にあればなぁ。
桃鉄、太鼓、JOYSOUND辺りは人が集まったら絶対に盛り上がるもんだし、一緒にTVCMしてあげればいいのに。

ちょっと任天堂とサードとの距離がありすぎるんだよね。
____________________

wiiwareにアースワームジム2ってのがあるんだけど・・・
XBLAにHD移植が来たらプレイしなきゃダメかな。
ただで配布してくれるならやるけど・・・(笑
http://vc.sega.jp/vc_ewj2/
____________________

XBOX 旋光の輪舞DUO 実績コンプ!

残ってたコマンダー100戦実績、人が全くいないから諦めなきゃダメかなぁと、ツイッターでつぶやいたら、同じ境遇のフォロアーさんから「一緒にやりましょう!」と助け舟が来てくれた。
ツイッター万歳&フレに感謝。

ハイランダーと実績コンプ、二段落ついたので、ペルナは一旦休憩して忍とラナタスの練習に励むとします。
早速盾9に落ちてしまったし、ランクマッチだと勝負にすらならない場面が多すぎるんで、当分はプレマで対戦相手募集してる事のほうが多いかも。

旋光の輪舞DUO (限定版) (「キャラクタードラマCD」同梱) - Xbox360

旋光の輪舞DUO (限定版) (「キャラクタードラマCD」同梱) - Xbox360