ガンダム無双3 プレイ中

10時間プレイ、似たようなマップで同じことの繰り返し。
さすがに飽きてきた・・・
なんで宇宙マップ無くしたんだろう・・・あの開放感ある広大なマップはガンダム無双オリジナルで面白かったのになぁ。
全体的に前作の方が面白い。
期待のオンラインcoopは大ハズレ。
小さいマップに敵がちょこっと出てくるだけ。1分で終わるクエストが大半、長くても3分。
それも1戦ずつパーティを集め直す必要があるから待ち時間のほうが何倍も長い。
5分かけてメンバー集め、1分のキャラ選択&ロード、そして1分で終わるクエスト。
こんなん楽しめるわけないじゃんさ。
無双としては、北斗無双よりは面白いけど、戦国無双よりはかなり下。
ただキャラの掛け合いは面白いかな。
噛み合わないツイッターbotを見てるみたい(笑
完全なガンダムキャラゲー
後は実績狙いのプレイに専念しよう。