wiiware ペンギン生活

http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wpgj/index.html

面白そう・・・
自分にプレイする時間があるか微妙だけど買ってしまおう。
_________________
XBOX Knights Contract ボス戦ムービー

来年発売予定のバンナム新作ゲーだけど、これ見てたらクウォンタムセオリーの続編がバンナムから発売されるかと思ったわ(笑
誰が悪いんだろうって、勘ぐりたくなる出来だなぁ・・・
_________________
3DSの新作情報がまた出始めたけど、どれもこれも3D機能押し。
うーん・・・
・・・・・・・・・・・・
Wii ドンキーコング
高難易度に隠しアイテム探しやタイムアタックと、とにかく難しい。二人用でも難しい。
その代わり救済措置も豊富で、難しいステージは体力増強アイテムを買ってごり押しクリア可能だし、隠しアイテムも救済措置でなんとかなる。
タイムアタックだけは救済措置が無いんで、かなりやり込まないといけない。これは諦めるか・・・

ドンキーコング リターンズ - Wii

ドンキーコング リターンズ - Wii

二人で遊んだけど、ほんと面白いわ。
一人でプレイしてたら絶対途中で心折れてた(笑
まだクリア出来てないけど、来週にはクリアしよう。
やり応えありすぎのアクションゲーム。
タイムアタックコンプまでプレイするとしたら、コレ一本で数ヶ月遊べるよ。