ガンダム無双3 開始

良い意味でも、悪い意味でも、変わらないねぇ(笑

ガンダム無双3 - Xbox360

ガンダム無双3 - Xbox360

W組が最初から使えない・・・初期登場キャラが5キャラくらいしかいないし、全部出現させるのに結構時間がかかりそう?W組が使えるのはいつの日か・・・
敵の出現数&画面表示数が無双シリーズで一番多いっぽいし、すごく爽快感が味わえる。
単純作業の繰り返しなゲームだけど、俺は無双シリーズが好きだよ。
____________________
XBLA The Path of Go
実績の「疾風:秒読みに入ることなく時間制限マッチに勝利する」が、書いてある条件を満たしているのに解除されない。
ランクマッチでノータイムで打って4分以上残して勝利してもダメ。対戦した人たちの実績を除いても、みんな疾風が解除されてない。
バグかな?と、XBLAサポートで問い合わせてみたけど、実績に関しての質問にはお答えするのが難しいとの情け容赦ない返事。
開発・移植会社がどこだかわかんないし、お手上げかも・・・
・・・・・・・・・・・・・
I don't speak English very well. → I understand you〜
おとといフレンドになった外人さんに誘われて対局し10目差で負けてしまった。
試合後に英語で感想をやりとりしたけど、自分は本当に英語が苦手で、英単語を並べただけの文法無視した恥ずかしい文章しか作れない。
そんな拙い英語でも、この外人さんは大体理解してくれて「問題ない、ゲームでも会話してる」って優しい言葉をかけてくれた。
そしてまた次のゲームに誘ってくれる。嬉しいねぇ。