3DS 戦国無双Chronicle 情報

ガンダム無双3より100倍面白そう・・・
http://www.4gamer.net/games/121/G012156/20101224032/
これ買えば、猛将伝買わなくて良さそうって事で、他にやり込みたいゲームがあるのでWii猛将伝はパス。
XBOXで出てれば買ったんだけどな。
____________________________
XBLA The Path of Go 実績コンプ!
ガンダム無双3をプレイしてたら、「疾風実績の解除方法がわかりました」と突然のお誘いが!
解除方法は「ゲーム開始と同時に両者とも即パスし試合を終わらせる」
こんなの談合しないと絶対無理でしょ、通常の対局じゃ絶対にありえん(笑
って訳で、ご協力頂き無事実績コンプ。
お声を掛けてくれた方は、ここのブログを見て誘ってくれたとの事、久々にブログやってて良かったなぁと思えました。
お誘い頂き本当にありがとうございました。
気のせいかも知れないけど、囲碁将棋をする人で人見知りする人って少ない気がする。
碁会所や将棋センターでうるせえジジイ(悪口に非ず)に揉まれてたら人見知り所じゃないから、かな?(笑
もしこのページを見た人で、解除したい方がいましたらお手伝いします、「ino bokumao」タグまで気軽にメッセージくださいませ。
すぐ終わるものなんで、お気軽にどうぞ。