ソーシャルゲーム ラブラブ天使様 〜アンジェリーク〜

腹かかえて笑った。
http://www.gamecity.ne.jp/loveloveangel/
まだ3キャラだけ、守護聖は全員出てくるっぽい。
現代設定なら、マルセル&ゼフェル&ランディは学生さんかな。
ってか現代設定にするならアンジェリーク学園で良かったのに、昔はその手の妄想しまくってたから(笑
も1つアンジェリーク新作? 魔恋の六騎士
http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/
オトメイトがかかわってるなら、テキストノベルかなぁ。
個人的にはRPG第二作目を期待してるけど・・・
両方とも絵が由羅さんじゃないのは少し残念。けど今時の若い子にはこの絵柄が良さそう。
______________
ガンダム無双3 頑張ってます
全キャラ共感LV5、ミッションはチャレンジ以外全て終了。ここまでプレイ時間55時間
簡単なマップを繰り返し数100回プレイ、戦闘は1分で終わるがマップ選択&ロード時間で2分程度。疲れた・・・
ガンダムのヒストリーミッションはローラー作戦とラストバトルの2つだけ。少なすぎるんだけど、ウッソとカテジナさんしか出演してないから仕方ないのかな・・・
クリアしたらEDなんだけど、

戦闘服のままだし、目開いてるし・・・このシーンは専用グラフィックを用意して欲しかったなぁ。