XBOX バーチャロンフォース 開始

難しい・・・

電脳戦機バーチャロン フォース(通常版) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(通常版) - Xbox360

LTRTが攻撃なんでLBRBがダッシュってのが押し辛いんで、キーコンフィグで色々と試行錯誤。
XとAをダッシュ、Yジャンプ、Bジャンプキャンセルandガード、RBをターゲット変更
これでプレイ中。

一番良いのはツインスティック購入なんだろうけど、大きすぎて使わないときに邪魔・・・

正直な所、プレイ一時間で一度心折れた。
けど、数人フレで経験者がいるので、色々教えてもらいながら勉強中デス。

キャラはエンジェラン慰撫。
色々触ってみたけど、やっぱり遠距離で逃げながら戦えるって理由で選択。ドラゴンもかっこいいし。

対戦は2on2、ランクマッチはメンバー完全ランダムだから、相方に迷惑かけまくり。死なないように立ち回っても、終了後に攻撃を当てた回数?か何かで点数が出てしまうので、戦ってないのがバレてしまう。
ちょっと気まずい。
対戦だけじゃなく協力ミッションモードもあるんで、今はそっちで頑張ってます。

12月はXBOXばっかり。