あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします。


凶を引いた。

持ち帰らず寺に結んできたので、今年一年の凶事を正月で全て済ませたんだと、前向きに・・・
・・・・・・・・・・・・・
今年の抱負?
去年と同じだけど、今年も少しゲーム購入本数を減らしていきたいかな。
ここ数年、読書量がすごく減ってるんで、もっと本も読みたい。囲碁にも力をいれたい。
ゲーム以外の趣味も充実させる。
去年はツイッターを始めて、そっちでもゲームの感想を書いてたら、ここで書くネタが無くなり困った日が多かった。
さて今後はどうしたものかと悩んだりもしたけど、二年続けてきたわけだし、もーちょい続けてみる。
今年は3DSが発売されるしね(笑
これからも誰も見ていないって思いながら、ぐだぐだとゲーム日記を書こう。
・・・・・・・・・・・・・
まずはWiiドンキーコングリターンズのアイテムコンプから。
現在エリア3までコンプ。やっぱきつい、特に裏ステージ。
やりごたえありすぎ。
バーチャロンは教えてくれた人に本当に申し訳ないですが、心折れました。
すみません・・・