今月の購入予定

1月は後半にドカっと欲しいものがあるけど、前半は特に無し。
今月は控えめに、XBLA悪魔城ドラキュラをやり込むつもりだったけど、フレで1/13発売のアルカナハート3を買うって言う人が数人・・・
コンボゲー超苦手だけど、どうしよう。悪魔城ドラキュラにどれだけハマるかわかんないし、直前まで悩もう。
今年は月5本以下、これは必ず守ろう。
ただ、ダウンロードゲームは別腹なんで数には含めない事にする(笑
_________________
最近ちょっとハマってるAC格闘ゲーム
エヌアイン完全世界 http://subtlestyle.net/en-1/

去年夏ごろに出た新作格闘ゲーム。とりあえず完全者ってキャラを使ってます。
スパ4のような面倒な目押しコンボやブレイブルーのような長いレシピのコンボは無い。
見た目と違ってシンプルなシステム、バトルファンタジアと同じ全キャラ共通の当身ボタンなど、最近の流行格ゲーと違って、プレイへの敷居がわりと低く作られてる。
まだまだわからない事だらけ、色々と模索してる時期が本当に楽しいよ。