XBOX TROY無双 3/31

コーエー期待の年度末滑り込み作品(笑

TROY無双 - Xbox360

TROY無双 - Xbox360

ギリシャ神話を全然わかってない自分ですが、タイトルに無双ってついてるんでとりあえず買います。
トロイ戦争のみを扱った形になるのかな。
ゴッドオブウォーみたいに神々も出てくるとしたら、派手なアクションが楽しめそうな気もする。
まだ情報が全然出てないけど、coopが出来るといいなぁ。
_____________________
3DS コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D
http://www.4gamer.net/games/121/G012164/20110108009/
恐らくはロンチソフトで一番注目度が低いタイトル。
UBIはWiiでラビッツパーティシリーズを展開してるから、3DSにもラビッツを持ってくるのかと思ってたら、オリジナルタイトル?で3DSに参戦。
さりげなく、すれちがい通信に対応してて、どんな使われ方をしてるのか興味が湧いてしまった。
これ先日の3DS体験会に置いてなかったんだよなぁ、正直、不安要素しか無い(笑
_____________________
3DSで仙窟活龍大カオスシード移植されないかなぁ。
このゲーム、タッチペン向きだと思うし、TD系シミュレーションゲームやパズルゲームがもっと増えて欲しい。