XBLA 悪魔城HoD ソニックブーツゲット

ハード9章を130週、ウィングブーツの時よりは少しは楽にゲットできたかな。

17日の日記でウィングブーツゲット!って喜びに満ち溢れた日記を書いたのに、その二日後に更にスピードUP&一部ステータスUPの完全上位互換性能のソニックブーツが9章と共に配信。
たった2日で苦労して手に入れたウィングブーツがゴミ扱いですよ! 
モンスターハンターフロンティアもこんな感じだったし、ネトゲは怖いねー(笑
・・・・・・・・・・・・・
レアアイテム集めのために、何百回とドラキュラ伯爵や他ボスを倒してきたわけだし、悪魔城はもうコナゴナなんだろうな・・・

HoDのシャノアも飛べるようになって欲しいね。

で、こんな攻撃もして欲しい。

__________________
ラストストーリー CM

1:00からの3つめ、賛否両論だけど俺は好きです。ゼノブレのアレよりは全然OK・・・(笑