Wii ラストストーリープレイ中

現在LV55、もうすぐクリアかな。
TVアニメを見ているような一本道ストーリー展開。
街は広いが寄り道クエストはそれほど多くない。
恋愛偏重なストーリーは自分の求めていた物とはちょい掛け離れてた。
冒険がしたかったんだよなー。
アクションのような、RTSのような、オリジナルな戦闘システムはすごく面白い。
ボス戦も一筋縄じゃダメ、きちんと戦略練って攻略法見つけて突破してくゲーム的な面白さは、まるでFFのよう(笑
・・・・・・・・・・・・
オンラインプレイは面白いけど、まぁオマケ程度。
スマブラのようなハチャメチャな6人乱闘やチーム戦は面白いけど、オンラインモードで装備を変更できなかったり、部屋に二人集まって2分経つと自動的にゲームが始まったり、色々と不満要素も多い。
このオンラインcoop・対戦モードでゲーム一つ作って欲しい。
___________________
届いた


ラブプラスキャラまで入れてくるとは、コナミ独特のローカライズは素晴らしい(笑