Wii イケニエノヨル


買うつもりだけど、ありえんくらい怖すぎる・・・
どうしよ、一人でクリアできる自信が全く無い。
だれか来て。自分の代わりにイケニエになってください。
________________
DS RED STONE DS〜赤き意志に導かれし者たち
http://www.4gamer.net/games/122/G012282/20110203041/
これ何か良さそうに見えたんだけど、一人用なのがなぁ。
元がネトゲなんだからcoop出来るなら間違いなく買ったのに・・・
・・・・・・・・・・・・・
TROY無双の大型ボス
http://www.famitsu.com/news/201102/03039986.html
なんだろう、この安っぽさ(笑
全体的に地味すぎるんだよなー、三国or戦国無双のぶっ飛んだデザインが全く無い。
一旦購入予定から外そう・・・
________________
笑っちゃうくらいゲームが売れてないね。先週大量にゲームが発売されたのに10万本越えが二本だけ・・・
「スゴイ」と「面白い」は全く違う。
先週購入した3本、全部スゴイんだけど・・・
ラストストーリーは面白い部分以上に不満点があった。
ドラゴンエイジ:オリジンは映像がスゴイけど、ゲーム全体的にテキストばかりでゲームをプレイしてる感覚になれない。
・マックスウェルの不思議なノートはパズルゲームとしてのアイデアは画期的でスゴイと思うけど操作がとにかく面倒、DSじゃなくパソコンとキーボードで遊べればなぁと思う。
クソゲー以上、良ゲー未満。すなわち普通。ただ自分には合わなかっただけ。