ラストストーリー チーム乱闘


25Pで一位取れた、皆どんだけ逃げ回ってたんだよ(笑
______________________

買うつもり無かったんだけどなぁ

ゴーストトリックを発売日に4500円で購入したのに、半年経たずiアプリ版で1500円の廉価価格になったのは正直かなりイラっとした。
1年での廉価版も早いと思うのに半年はさすがに新品購入した人が損してるとしか思えないよ。早く遊べたからいいとか金持ちの発想だって。
なもんで、これも発売日買いせず廉価版待ちにしようかなと思ってたけど・・・シリーズが本当に好きなんで、通り過ぎる事が出来なかった・・・くそぅ。

今まではクリアしても手元に置いてたけど、今回はクリアしたら即売りするつもり。
んで廉価版が出たら買いなおす事にしますわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

積みゲーって言葉が正直好きじゃない。
ゲームにお金を払うことだけに喜びを感じてる信者的な言葉に聞こえてしまう。
ゲームは遊ばなきゃ。

実際には時間が無くて積みたくなくても、積む事になってしまうけどね(笑

___________________

バルス
http://f.hatena.ne.jp/bokumao/20110205194042
ラススト ネタバレ画像なんで一応注意