逆転検事2 開始

キャラが立ってて面白い。
俺逆転シリーズが本当に好きだわー。

特に御剣検事のライバル? 一柳弓彦検事(17歳)

高慢ちきなキャラが大好き。

まぁ、お馬鹿キャラなんですけどね(笑

・・・・・・・・・・・・・

なんか、ザックとオンブラに出てきた、この人に少し似てる(笑

____________________________________


XBOX アルカニアゴシック4 3/24発売
http://www.cyberfront.co.jp/title/arcania_g4/adventure.html
DragonAge:Originsが期待と違って全く楽しめなかったから、このAG4をプレイしてみたくなった。
DQFFのようにシリーズナンバーの繋がりは無いんだろうけど、いきなり4から始めるって事だけ少し抵抗がある、かな。
どんなゲームなのかさっぱりわかんないし、体験版を出してもらいたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

FF13とDA:Oは専門用語の量が多すぎて世界観にまともに入っていけなかった。

ご、ごめんなさい・・・所詮自分は三流ゲーマーです・・・