逆転検事2 クリア

家族愛をテーマに書かれたシナリオ。
長すぎて少し疲れたけど、面白かった。

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

大逆転のシナリオ、最後の犯人、こんなのわかるかー! って言いたい所だけど、途中にヒントが上手く隠されてたんだよなぁ・・・やられた。

全5話だけど、1本の骨太のストーリーが分割されてるだけ。冗長な場面も多かった。
毎回思うんだけど、逆転シリーズは半分キャラゲー的な部分があるし、サブキャラが活躍する外伝があると息抜きになって嬉しいのになぁ。

過去キャラが沢山出てくるんで今作から逆転シリーズをプレイするんはオススメできない。
せめて前作の逆転検事だけでもプレイしておく必要があるかな。

次回作が待ちきれない。
逆転裁判よりも逆転検事の方が好き。
個人的には逆転裁判シリーズの続編を出すなら4は無かったことにしてイイと思ってます・・・
次は3DSの逆転裁判vsレイトン教授かな?
逆転シリーズはレイトン教授シリーズのように年1で新作が出て欲しいデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからカッコよくなる予定の一柳検事(17歳)

がんばれ

最終話の看板になるとは、まるで主人公の様(笑
4話後半と5話の活躍場面は感動したよ。