DSiware ユリィとふしぎな迷宮

来週23日配信のパズルゲーム。なんか面白そう。
ラビラビに似てるシステムのような気もするけど、アクション要素一切無しの思考型パズルゲームなのかな? だとしたら大好物。

これがDSiで買う最後のwareになりそ。
__________________________
XBOX 円卓の生徒 プレイ中
現在LV20 仲間は7人。
特に目立ったシステムは無し、一昔前の極普通なダンジョンRPG。
DS世界樹に慣れてるとマップの常時表示が無かったり、敵味方の攻撃やダメージがわかり辛かったり、HDゲームって事で絵は綺麗なんだけど文字が小さすぎたり、不便な点がチョイチョイある。
けどまぁ、トラップにハマったり唐突に出現する高LVの敵に慌てたりと、キャラを鍛えながらダンジョンを探索するのはメチャメチャ面白い。

おっぱい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RDRもまだまだプレイ中
大群で突進してくるだけのゾンビより、普通の人型AIと対戦してる方が面白い。
量より質だわー。
__________________________
XBLA Hard Corps: Uprising 配信開始
魂斗羅シリーズ最新作、ちょっと面白そう。

動画見てたら、ガンスターヒーローズがやりたくなってきた・・・