XBOX MARVEL VS CAPCOM 3

それほど難しくない操作でコンボが繋がって面白い。

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - Xbox360

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - Xbox360

使用キャラは紆余曲折を経て、現在はトロン・ゼロ・ハガー。
ハガーは何となく使ってるだけなんで多分変える。
3キャラだけでも必殺技・コンボを覚えるのが大変。
他にも色んなキャラを使いたいし、覚えることが沢山ありすぎ。
前作と同じように、勝つためにやり込むとなるとキャラ選択から試合が始まるゲームっぽいし、このゲームで強くなるには、かなりの時間が必要になりそう。
自分はトロンを使ってノンビリと遊びたいんで、プレマでまったりフレと遊ぶくらいにしておこう。
って訳で対戦で出会ったらよろしく。
______________________
3DS アンチェインブレイズ レクス
http://www.famitsu.com/news/201102/17040423.html
フリューのゲームはラストバレットで大分懲りてるんだけど(笑)、今作はシナリオが火野さんだったり、ゲームアーツ的な面子が揃ってるから期待してる。
イラストはどうでもいいや。
公式HP http://www.cs.furyu.jp/ubr/index.html
______________________
ばくおん!

女子だけの高校バイク部のお話。
スカートでバイクに乗ってるのは違和感ありまくりだけど、バイク自体は真面目にかかれてると思った。

ヒロインの一人がセローって言うオフロードバイクに乗ってる。
オフ車って地味だし、出てこないかもと心配してたんで、登場してくれて嬉しい。

こちらはバイク部の先輩。多分、カワサキのニンジャ。
1話は出会い編だけなんで、これからどんな展開になるのか楽しみ。
早く続き読みたいけど、これ月刊誌なんだよなー。
ヤングチャンピオン烈 No.3 2011年 3/25号 [雑誌]

ヤングチャンピオン烈 No.3 2011年 3/25号 [雑誌]