DSiware バトルオブエレメンタル

ハココロを作ったアムジーの新作DSiware
http://www.amzy.co.jp/boe/

ゲージ配置を見ると完全にバーチャロンのクローンだね。
同人ゲーっぽい感じではあるけど、これで500円ってのは同人ゲーと比較しても安いと思う。
配信日を楽しみにしてます。
欲を言えば、もう1000円払っても構わないのでWi-Fi対応をして欲しいかも。
3DSwareで3D表示させてロンチ配信できたら相当売れそうな気もした。
そしてガチャフォースをまたプレイしたくなった(笑
___________________
マブカプ3 プレイ中

色々試した結果、トロンとセンチネルは確定、アーサーはお試し期間中でメンバー入り。
覚えることが多くて本当に大変。
当面、溜めたゲージは全てセンチネルが使えるようにキャラを交代させながら戦う事を目標として、実戦練習を積み重ねるとします。
フレンドの方を突発的に誘って練習中。
フレンドの方、無理な場合は気兼ねせず拒否って構いませんので、余裕がある時に遊んでいただければ嬉しいです。
もちろん逆に誘ってくだされば、出来るだけ参戦しまーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

42番目のコブンと化したセンチネル。
この画像を見てセンチネルが外せなくなった(笑