Wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード


安心のゼルダ印、楽しみです。

3DSでのネコ目リンク新作も期待してますぜ。
__________________

3DSでゲームギア

http://www.inside-games.jp/article/2011/03/03/47680.html
ゲームギアVCで期待してるのは、シャイニングフォース外伝、フレイ修行編、魔導物語くらいかな。
外伝を単体で配信するよりも、1&2+外伝全部入りのソフトをパッケージで出してほしいね。
__________________

マブカプ3 5連勝実績解除!

Xファクターセンチネルに頼りまくって何とか解除・・・ありがとうセンチネル!
その後も調子よく7連勝までいけた。実績が10連勝まで無くて本当に助かったわー。

キャラの使用率はこんな感じ。

このゲーム、全然勝てないし、トレーニングモードで練習したコンボが実践で決められなくて心半分折れてるけど、トロンへの愛だけでがんばってる。

一通り欲しい実績取れたんで、後はフレンド対戦のみでのんびり楽しませていただきます。
のんびりって言ってもセンチネルを使いますが・・・ごめんなさい(笑
__________________

スティールダイバーCMにスリムクラブ

予想通り任天堂のCMきたねー
http://www.nintendo.co.jp/3ds/asdj/movie/index.html
けど、ちょっと微妙かな(笑

超地味ゲーだけど、体験会でプレイした時は楽しめた。
これでネット対戦に対応してたら完璧だったんだけどなぁ・・・