ラブプラスアーケード

秋葉レジャランに置いてあったんで1プレイ@200円

イカ割り

左右のボタンを押してねねさんに指示を与えるミニゲーム
左のボタンを押せば「左!」、右のボタンを押せば「右!」ってメッセージが画面に表示されるんだけど、全然思い通りに動いてくれない。わけわかんなくなって、適当にボタン連打してたら好感度が下がり、プールに落下・・・

「右に進むか、右に旋回するかは彼女の気分しだい」
プレイ後にこのアドバイスが表示された・・・攻略法なんてありゃしねぇ(笑

これにお金払うのは自分にはもう無理かな・・・
プレイ前は人がいなかったんだけど、3分程度のプレイを終えたら、後ろに行列が出来てた。
人気はあるっぽい

プレイ前に+100円入れるとポストカードが1枚貰える(一番右のねねさんカード)

これが300円だと思えば、妥協できる値段・・・かな・・・?
_________________

ブラウザーゲーム天外魔境7 事前登録開始
http://www.4gamer.net/games/120/G012010/20110304082/

しかし、このゲームは天界魔境公式HPに未掲載。
http://www.tengai.jp/jp/top/index.html
まぁ2006年以降、放置されてるだけなんだけどね。