3DS DEAD OR ALIVE Dimensions 公式HP更新

http://www.gamecity.ne.jp/doad/

楽しみだぁ!

最近の格闘ゲームXBOXマブカプ3がマイブームなんだけどコンボゲーすぎて疲れる・・・単純なジャンケンを楽しめるDOA新作が早くプレイしたいぜ。

キャラはたぶんXBOXと同じくクリスティメイン、2ONにティナを追加する予定。
打倒忍者
発売一月前になっても新キャラ情報が無いって事は、新作と言うよりもXBOX版を初心者向けにアレンジしただけかな。
ビーチバレーモードとか付いてると嬉しいんだけどなぁ(笑
・・・・・・・・・・・・
俺、XBOX版では36連勝した事あるんだぜ!

本当は100勝実績狙いの自作イカサマ連勝記録です・・・ごめんなさい・・・

XBOX版は発売から数年遅れてデビューしたんで、強い人しかいなくて全然勝てなかった・・・
3DS版は発売日に購入するから、同時スタートの人たちと一緒に成長しながら遊びたい。
__________________

3DSは無双ばかりでレイトンを開始できてない・・・