3DS すれ違い合戦

単純なジャンケン運ゲーのはずなんだけど、なかなか勝てない(笑

相手側に秀吉がいると、半兵衛・官兵衛・ねねの3キャラが弱体化しちゃって試合にならない。
んー、ある程度相性考えてチーム編成しないと駄目かなぁ。
_____________________

XBOX マブカプ3 実績コンプ

一番苦戦したミッション実績のクリア状況↓

全クリアする必要は無く、全360ミッション中、320クリアでOKなんで難しいのは飛ばしつつ実績解除。
このゲーム、ただでさえゲームスピードが速いのに、求められる入力も早すぎて、頭と手が追いつかない。
アマテラスの武器変えコンボも最速で入力してるつもりなんだけど、全く出来ずに諦めてしまった・・・これ以上の速度でコマンド入力するのは無理・・・

このミッションチャレンジを頑張ってたら格ゲーが上手くなったような気がしてきた。
が、やっぱコンボゲーは苦手だ。
もーちょいスピード遅めな思考型の方が好み。

マブカプ3はお祭りゲーとして、のんびりと遊んでいく事にしよ。
_____________________

劇場版 戦国BASARA TOP画像がなんか面白い
http://www.basara-movie2011.com/main.html
副題がラストパーティって不安になるなぁ。
右上が家康で右下が正宗。20歳以上家康の方が年上のはず、無双もそうだけど、アニメ絵なんだから気にしちゃいけないよね(笑

うん、見に行くかも。