3DS すれちがいピース集め

ようやく一つ目完成

いつも人形町近辺ですれ違ってくれる方、ありがと〜。
れ違い冒険でレベルアップしてくれるんで、すごく助かってます(笑

冒険の方はまだ1週目。
平日でもすれ違い人数が増えてきた感じ。
3DSどうぶつの森が発売した後ぐらいがすれ違い通信の本領発揮かな。
______________________

ニンテンドー3DS×CAPCOM プレミアム体験会 3/29
http://www.capcom.co.jp/event/3DS_CAPCOM.html
秋葉の近くに住んでて良かった。コブンのアイテムが欲しいから15:00の開始と同時に特攻する。
______________________

XBOX ファントムブレイカー 体験版プレイしてみた。
必殺技がコマンドではなくボタンだけで出せる超初心者向けシステムなんだけど、特殊システムが多く覚えるのが大変。
初心者とマニアどっちつかずな感じになってる気がするなぁ。

キャラに愛着無いし、いったん購入保留。
______________________

3DSに早く協力ゲームが出て欲しい。
知人に買わせたいんだけど、口説き落とすための決め手が少し足りない・・・