3DS スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団

これは懐かしいタイトル。
http://www.dragonquest.jp/slamori3ds/
このシリーズ好きなんで絶対買う。

http://www.4gamer.net/games/130/G013007/20110316012/
ここを見る限りネット対応が無さそうなのが残念。
____________________________

かわいさ異議なし!「逆転裁判」「逆転検事」キャラストラップの予約受付開始
http://www.4gamer.net/games/119/G011993/20110317010/
一柳検事がいないんですが、シークレットにいるんだよね?・・・いてくれるよね・・・いて欲しいな・・・
____________________________

アトラスの新作アクションゲームがなんか面白そう
http://www.gametrailers.com/video/exclusive-alluring-trine-2/711766
coopも出来るのかな? 遊んでみたい。

このゲーム、前作はPC版のみで別の会社が販売してたけど、続編はアトラス。
これは家庭用の日本語版も期待できるかな?
____________________________

色々とゲームの発売日が延期してしまい正直残念。
加えて、夜が寒くて据置ゲーム機を立ち上げる気力が沸かないんで、布団の中で読書or携帯ゲーム三昧。