実績がもうすぐ77777

現在77430 指摘されて気付いたけど、せっかくだからキリ番を狙いたい

今手元にあるゲームで下1桁を調整できるのは、XBOX天外魔境バーチャロン4のDLC
これはいけそうかな。
_______________

XBLA Unbound Saga プレイしてみた

通常800ゲイツのところ、今だけ160ゲイツと期間限定の大安売り。
二人coop付きの横ベルトスクロールアクション
一緒に遊んでくれるフレがいてくれたので購入してみたけど・・・

ひ ど い

・縦軸の当たり判定が小さく敵への攻撃が当てづらい
・敵の攻撃がすばやいのに、プレイヤーキャラの移動速度がかなり遅い上、縦軸の移動はさらに遅くなる。
・男キャラはジャンプすら出来ないので敵の攻撃が全然避けられない。
・落ちている武器を拾ったり武器を投げたりするモーションが長い上に当たり判定もある。
・あげくモーション中にダメージ喰らったら武器を落としてしまう、敵の攻撃が素早いのもあって武器が全然拾えない。

爽快感皆無のアクションゲーム。
プレイしててずっとイライラしてた。

キャラを鍛えると全体攻撃が使えるようになるんだけど、これがかなり強すぎて連発してればクリア出来てしまう。
全体的に何も考えてなさそうな適当なバランス調整。

フレとスカイプしながらcoopしてたけど、ずっと文句&愚痴ばかり。
ゴメンナサイ(笑

コミックのキャラクターが作者に反抗するって設定なのかな? 敵を作者が描く演出なんだけど、描いている間は手が画面の一部を隠してしまう。
かなり邪魔デス・・・演出のこだわり方が下手すぎてゲームをつまらなくしてるよ・・・