XBOX 天外魔境 ZIRIA

ゲーム自体は結構前に購入してたんだけど、1時間くらいプレイして放置してた。
今回端数実績を取るために少しだけプレイ再開。

PC-E版と比べ、シナリオがかなり追加された完全版。
天外魔境信者として、絶対にプレイしなくちゃと思ってたけど、カメラの動きがPS2ボクと魔王」並みの酷さで、ダンジョン探索中に3D酔いしてしまいプレイ継続を泣く泣く断念してた。

キャラクターの造形はかなり古さを感じさせるけど、最新技術を使ってるアルカニアゴシックより何倍も好き(笑

グラフィック重視の人にはつらいかもしれないけど、気にしない古参ゲーマーな人なら満足できると思うよ。

天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~ - Xbox360

天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~ - Xbox360

端数実績を無事ゲットできたんで、また放置予定。
このゲーム、カメラさえ何とかなればなぁ・・・
__________________

3DS アンチェインブレイズ レクス
http://www.4gamer.net/games/129/G012968/20110331038/
画像見て、うわぁ・・・って呟いてしまった。
__________________

PSP グランナイツヒストリー
http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/
これいいなぁ。
けど、ヴァニラゲーはグラフィックが売りなんで、やっぱ据置でプレイしたいかな。