ブラウザゲーム 天外魔境7

http://jipang7.gamecomplex.jp/

アイテムを育成し、敵を倒してレベルを上げ、道を塞ぐ暗黒ランを切りつつマップを進んでいく。

ただ、何をするのにも相当な時間が必要。
育成は短いので5分〜長いので24時間、戦闘は1時間〜2時間、暗黒ランを切るのは1時間。
何かするわけでなく、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。

こんな感じで残り時間が表示されるけど、1時間とかやる気無くすわ・・・

放置が基本?


時間短縮も可能だけど、リアルマネーでアイテムを買う必要がある。
βテストではお金を補充する事ができないので、実際いくらになるかまだ不明。
育成部分に関してはのんびり遊ぶ分にはお金は無くても遊べそうだけど、戦闘関係は必須っぽい。
装備スロットや倉庫の拡張も後々必須になりそう。


これ、何が面白いの?
他のブラウザゲームもこんなもんなの?

やめようかと思ったけど、もうちょっとだけやろう。
まだみてないキャラもいるだろうし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャラ絵は最高なんだけどなぁ・・・

イラスト集を出してくれないかな・・・