wii パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 5/26

ワンピースゲーがメインだったガンバリオンのオリジナルタイトル

http://www.nintendo.co.jp/wii/sx3j/index.html

アクションは据置で遊びたいんで、Wiiで出てくれるのは本当に嬉しい。
このムービーだけじゃハッキリしないけど、3Dキャラを使った2Dアクションのような横ベルトスクロール?
メトロイドよりもアクション性が高そう。

それはそうと、来月発売にしては情報出て無さすぎでしょ。
FFみたいに5年も前から小出しにするのは論外だけど、一月前ってのもありえんわー(笑

ムービーはメトロイドの半分以下でいいです。
なんにせよ、期待大。
__________________________

明日は久々に新作ゲームを購入。
延期ソフトの発売日も早く決まって欲しい。
どうも5/26に沢山ソフトが被りそうな嫌な予感がするんだよね・・・