「戦国無双」東日本大震災チャリティーイベント

4/23 彦根キャッスルホテル で開催
http://mitsunari11.com/information/2011/04/25

戦国無双の声優さんの他に、着ぐるみキャラが出演

・いしだみつにゃん http://machinoeki.info/?mode=f11
・しまさこにゃん  http://machinoeki.info/?mode=f12
・おおたににゃんぶ http://machinoeki.info/?mode=f13

こんな気ぐるみキャラがいるなんて初耳だわ。
滋賀怖ぇ(笑

ってか、大谷吉継戦国無双にはまだ未参戦。
これは次回参戦あるかな。

近かったら行ったんだけど、残念無念。
_______________________

3DS 閃乱カグラ 少女達の真影  公式サイト

http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/
http://www.famitsu.com/news/201104/14042354.html
ゲーム画面が2枚だけ。うーん、朧村正ってより、負けるな魔剣道っぽい感じのアクションゲームになるのかな。
内容がわからないことには何とも。

おっぱいと言えば・・・

これの続編をずっと待ってます。
シレン系が苦手な自分だけど、かなり頑張ってクリアしたんだぜぃ
_______________________

XBLA トラブルウィッチーズねぉ!ってcoopあるじゃないですか。
買いましょうよ! いきましょうよ!(笑