DS トレジャーリポート PV

http://tr.channel.or.jp/

ストーリーやアニメの情報だけだった時はパスしようかなと思ってたけど、ナゾトキ部分は面白そう。

ただ、5/26発売ってのがツライ。

TREASURE REPORT 機械仕掛けの遺産

TREASURE REPORT 機械仕掛けの遺産

_____________________

XBOX クライシス2 プレイ開始

プレイした人が皆、グラフィックがすげぇって褒めまくりなんで、自分も釣られて購入してみた。

うん、グラフィックが超すげぇ。少し怖くなるくらい。
超人スーツを装備した主人公。
敵を正面から殴ったり、遠くから狙撃したり、ステルス機能を使って敵の後ろに回り込み暗殺したりと、色んなプレイ方法が出来る。
これって、メタルギアソリッドスプリンターセルに似てるなぁ。

ただ、ゲームがFPS視点なんで3D酔いしてしまい、1面クリアする毎に30分休憩しなくちゃプレイする事が出来ない・・・
この、3D酔い体質どうにかなんねぇかなぁ。なんか損してる。