Wii パンドラの塔 予告映像2

鎖を振るときにリモコンを振る感じ?
あまり合ってなさそうな気がするけど、触ってみなくちゃ何とも言えないか。
今までのムービーを見る限り、ゲーム部分に目新しさは無さそう。

ストーリーは・・・正直どうでもいいや(笑
________________

ブラウザゲーの天外魔境7をちょいちょいプレイし続けてるけど、楽しさが一切わからん。
段12まで育てたけど、ここで心折れた、続けるのはもう無理。

他のブラウザゲーもこの程度なのかなと、Web恋姫夢想を遊んでみた。
http://kh.gamania.co.jp/entrance/

数日遊んでみたけど、やっぱ似たようなもんだった。
何か行動する度にリアルタイムで30分くらい待たされる。
その待ち時間を無くすためにお金を払う。

自分にはブラウザゲーは無理だ。

ただ、軍師役の周泰ちゃんが可愛かったな。
ログインする度に可愛らしい笑顔を見せてくれる。

少しだけ、貢ぎたくなったよ(笑

________________

色々

マーベラス何考えてんだろ・・・もう少し作品を大切にして欲しいよ。

ダンシングアイ・・・(泣