DSiware 4/27 配信二つ

ピックダン 200円
http://www.intense.jp/pickdun/
パズル? ダンジョンRPG? 
ゲーム紹介を読んでも、どんなゲームか理解しきれない。
内容は薄そうだけど、200円だし買ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・

バトルオブエレメンタル 500円
http://www.amzy.co.jp/boe/
自分的には、こっちが本命
ハココロの製作会社新作、ゲームジャンルはガラっと変わって対戦アクションゲームで再登場

キャラは少なめだし、バーチャロンのようなゲームをDSの画面で遊ぶのは辛そうな気もするけど、かなり楽しみにしております。
Wifi対戦が付いてないのは残念。
けど、知人が買うって言ってくれたんでワイヤレス通信を楽しんでみる!
_____________________

Diablo IIIベータテストの詳細が5月9日に開催されるQ1会計報告で発表か
http://doope.jp/2011/0418336.html
ちゃんと作ってるんだろうけど、けど・・・
発売は2年後かな
_____________________

3DS 剣と魔法と学園モノ。3D 7/7
http://totomono.jp/
あれ、何か面白そうに見えてきたぞ・・・
世界樹の発売日が全然決まらないし、欲しくなってきたよ。
_____________________

黄金夢想曲Xはパス、スピンオフ物は原作知らないと楽しめる気がしない。

パンドラの塔の主人公が白騎士の主人公にしか見えなくなってきた(笑