うしみつ・モンストルオ リンゼと魔法のリズム

Wiiware3DSで発売 両方買うつもり。

wiiwareを購入するのは久々。
Wiiが出たときって、この手のリズムゲームがもっと沢山出ると思ってた。
しかし現実はダイエットゲームが主流になってしまったのが個人的には残念。

Wiiリズム天国も今年発売予定だし、音ゲーの復興を期待してる。
そして応援団の続編も・・・
_____________________

STARFOX64 3DWi-Fi対戦はナシ
http://www.inside-games.jp/article/2011/05/12/48990.html
超ガッカリ

スティールダイバーの海戦モードもWi-Fi対戦無かったし、3D画像を楽しめるってだけじゃん。
ファーストが率先してネット協力・対戦部分で頑張って欲しいのに、何故しないんだろ。

フレンドコードとか意味無いじゃんさ。
_____________________

お母さんのためのイナズマイレブンガイド
http://www.inazuma.jp/strikers/info/tokuten.html
帯文の「私にもできるのね」で笑った。
お母さんじゃないけど、これ欲しい。
_____________________

剣と魔法と学園モノ。3D 迷宮探索に便利な「アラウンドビューシステム」
http://www.4gamer.net/games/130/G013081/20110512034/
これ面白いなぁ。
まぁ実験的な部分が強いけど、ゲームマニアは新システムって言葉に弱いんです・・・