今日のDOAD配信コス

露出は無いけど、結構好み。

こころの配信コスが多くて嬉しいね。
ってか、女キャラの配信ばっかりで男キャラの配信が未だに無い(笑
_______________________

アーケード ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル

http://db-zenkai.com/characters/index.php

キャラが10キャラだけってのはありえないっしょー。
これから増えるらしいけど、50キャラくらい入れてくれないと盛り上がらないよ・・・

4人乱闘戦のみ、上位二人が勝ち抜けできる対戦ゲーム
2×2のチーム戦すら無し。
二人同時に狙われたら超不利、1位になって逃げるだけ。
ドラゴンボール特有の派手な演出も無いし、マップを使ったギミックも無い。
100円入れて遊ぶゲームとは思えないなぁ。

家庭用のがキャラが多いし面白い。
ゲーセンで遊ぶ意味が見出せないです・・・

 

ナッパが戦略重視タイプ??(笑

_______________________

色々と

何から手をつければいいのかわかんなくなったので、今日は読書に逃げます・・・

・・・・・・・・・・・・・・

前回書いたXBLAのD&Dは日本配信無し

残念すぎるわ!