来週のE3

マイクロソフト  6月7日 午前1時
Sony        6月7日 午前9時
任天堂      6月8日 午前1時 
すべて日本時間

MSと任天堂のカンファはtwitterにぐだぐだ書き込みながら見る予定。
ソニーカンファだけは時間帯が違うんで見れない。

Wii後継機の噂がどこまで本当なのか。
恐らくXBOXを踏まえた高スペックになりそうだけど、どうなる事やら。
タッチパネルモニター付きコントローラーって噂も面白そうではあるけど、やっぱゲーム機として3万円を超えないで欲しい。
高すぎるとプレゼント需要になり難い。3DSも携帯ゲーム機としては高いよ。

パンドラの塔をプレイして再認識したけど、Wiiリモコン+ヌンチャク+ポインターの操作って面白い。
ボタンを沢山使うゲームには不向きだけど、軽いアクションやRPGだと、じっと固まってるより少しでも身体を動かしてるほうが気分がノリやすい。
なんで個人的にはリモコン路線を続けてもらいたいなぁ。

XBOXは、ギアーズ3や色んな新作ゲームの映像を沢山見せてもらいたい。
coopゲーは、まだまだXBOXを優先する事になりそうだし、オンラインでのコミュニケーションが楽しめるゲームを沢山遊びたい。

楽しみだよ
______________________

ガリガリ君ポケモンコラボで限定Tシャツゲットだぜ!

http://natalie.mu/oyatsu/news/50404

ガリガリ君自体がポケモン(笑
______________________

すでに新婚状態

セレスの反応を楽しむゲームでもあるしネタバレになりやすいから、あまり写真貼れないなぁ・・・

ゲームは5つ目の塔をクリアした所。
ダンジョンの謎解きも面白いし、ボス戦が最高に面白い。
クリア後にボス連戦モードとかで遊べないかな。