Wiiware LA-MULANA 6/21

http://www.4gamer.net/games/133/G013377/20110601022/
http://la-mulana.com/jp/

このゲーム、情報の初出は2年前。
Wiiwareだし半年もかからず出るだろうと思ってたけど、その後の情報がパッタリと無くなったんで、失礼ながら企画倒れかと思ってた。
難産だったんだなぁ。

wareにしては少し高めの1200円
たっぷり遊ばせてもらいますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Wiiwareうしみつ・モンストルオの配信は何時頃になるんだろ。
3DS版も買うけどwareも楽しみにしてる。
_____________________

3DS ポケモン3D

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=432000

ゲームじゃなくて、ただのポケモン3D観賞アプリっぽい?
日本にもくるよね? イーブイもいるよね?
_____________________

肉の味を知ったセレス 少しずつエロティックに・・・

窓拭きセレス

かわえぇ・・・

7つ目の塔をクリア。
ボスの弱点がほぼノーヒント、数回倒されながら攻略法を探っていく。
ホントつえぇんだ。