E3開催中

ゲームの新情報が波のように流れてきて右往左往。
情報を漁ってるだけで精一杯で、ゲームをプレイする時間が無いヨ(笑
________________________

マイクロソフト メディアブリーフィング
http://www.xbox-news.com/e12136.html

おっ、と思ったのは三つ

・ギアーズ3 
http://www.4gamer.net/games/108/G010868/20110607006/
シリーズ全部遊んでるんで単純に続編が待ち遠しい。
巨大の蛇?見たいな敵にロボットに乗って戦うシーンはまるでロストプラネット2のように見えた。
キャンペーンが4人coopって噂があったけど、実際は2人coopのままっぽい。少し残念。
まぁ、2と同じくホードモードが5人くらいで遊べればいいか。
早く日本語版の発表をお願いしますぜ。

トゥームレイダー新作
http://www.4gamer.net/games/127/G012712/20110607012/
これまたグラフィックが進化しまくり。
スクエニ販売になって別人のように美人になったララ(笑
全作品を遊んでるわけじゃないけど、話は独立してるんで楽しみに待ってよう。

・UFCがXBOXLIVEで見れるようになる
格闘技やプロレスが好きなんで見たいんだけど、日本じゃ配信できないかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FPSはいつものようにパス。気が向けば買うかも程度。

キネクトの身体動かす系はまだいらないや。
全身を使うゲームは家で遊ぶにはちとツライ。
まだまだWiiで十分。

音声認識で遊ぶものは興味あり。
続編じゃなく新作タイトルでよさげなRPGが出て欲しいね。
_____________________

PSVita WiFi版が24980円

DSが15000円と発表された時と同じ衝撃。
月額課金がどうなるか、WiFiと3Gで出来る事の違いがまだ不明だけど、携帯電話が5万円代で売られてる現状から見ると、25000円はすごく安く思える。

電源がどれだけ持つのかが不安だけど、5時間くらい稼動してソフト1本分だけの負担で、家でPS3・外でPSVと両方遊べるのならば、ゲーム環境としてはすごく理想的。

3DSは、DS→DSLDSiDSiLL と値上がりし続けての25000円。
2画面でそれほど悪い性能じゃないのに、高く思えてしまうんだよなぁ・・・
_____________________

3DS e-shop 開始
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html

隠れた名作って言い方は好きじゃないけど、バーチャルコンソールにあるジャレコの「ファンタズム」はオススメ。
GB時代とは思えないほどの奇抜なアイデアは体験して損は無いです。
_____________________

エプロンドレスで調理中

かわいいよぅ・・・
後ろ髪がすごいよぅ・・・

ファッションなんだってさ。