ビクティニ

色々と買ってきた。

対戦したこと無いんで、未だにカードバトルのルールを知らないんだけどね。

何故かマッギョも入ってた。
使わなきゃダメなのかな?(笑


3DS時オカは売り切れ。
もし売ってたら絶対に衝動買いしてた・・・危なかった・・・
けど、特典サントラが欲しすぎる、ちくしょう。

__________________

3DS 剣と魔法と学園モノ 種族とキャラクターイラスト

http://news.dengeki.com/elem/000/000/375/375788/index-2.html

シリーズ初体験なんで、キャラ性能とか全くわかんない。
6人パーティだし、ハズレキャラがいても何とかなりそう?
とりあえず適当に選んでみるかー。
__________________

XBOXエルシャダイ開始

演出は面白いんだけど、ゲーム自体は評判以上のつまらなさ。
面白くないんだけど、ゲームマニアを自称する人は体験しておいた方がいいゲームかな(笑