Wii ゴーバケーション

http://news.dengeki.com/elem/000/000/376/376851/
これでもか! ってぐらいゲームを詰め込んできた。

Wiiスポーツリゾートは12種類だったけど、一つ一つの作りこみがハンパなかった。
ゴーバケーションの作りこみがどれくらいなのか触ってみなきゃわからないけれど、まぁ心配なさそう。

_____________________

アーケード アクアパッツァ 稼動開始

最近の格ゲーにしては比較的簡単なシステムでとっつきやすく楽しめた。
キャラの数は多くないけど、今後が期待できるゲームかな。

とりあえずメインはこのキャラで。

選んだ理由は、投げキャラなんでコンボ無しで遊べそうだなーって思ったから(笑
やりこみはしないけど、秋葉に行ったらほどほどに遊ぶつもり。