アクアパッツァ 自分の対戦動画

chapさんの愛佳vs自分の環

環ビームは恐怖のコマンドミスがほとんど、ミスると隙だらけなんで入力の練習しなくちゃ。
アシストで由真を使ってるのは、上自転車で相手の動きを止めて近づく手段を増やすため。
リアンノンや愛佳戦で効果絶大。

近づけば投げれる、投げれば勝てる。
環は使ってて面白い(笑

一度ランクAAAまで上がれたけど速効落とされて、現在VP159,870のAA+
Sランクまで残り4万ちょい。
頑張る。
_______________________

Wii リズム天国 公式HP 7/21発売
http://www.nintendo.co.jp/wii/somj/
2人用モードに歌付き新曲。
1人用でも遊べると嬉しいけど、どうなることやら。

・・・・・・・・・・・

FFの音ゲー
携帯機にリズムゲーが増えることは、すごく嬉しいよ。

あとは応援だーんが来てくれれば・・・
_______________________

Xbox 黄金夢想曲X
http://www.4gamer.net/games/132/G013225/20110704035/

ハチャメチャ格闘ゲーム、ちょっと面白そうに見えてきた(笑
原作をプレイしてたら間違いなく購入したんだけど、今からPC版そろえるのは面倒。
実績貰えたらやるのに、なーんて。